エンジェルネット業務停止その後

さて業務を停止したようですと書いたangelnet (angel.ne.jp)のその後ですが、夜逃げ確定のようです。
夜逃げなだけに営業譲渡の動きもドメイン管理者の引継も現在の所無いようです、まあ私が把握してないだけかもしれませんが

現在この件を扱ってるのは
スラドの記事 ISPが夜逃げ?  と2chプロバイダー板のスレッド 【悪】うちのプロバイダ最悪です【悪】 【不通】angel net【死亡?】 【死亡???】Bremen.or.jp  Mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=1328397
まとめサイト Bremen-net(AngelNet・canalnet)による被害者のHP  辺りです。

現在岩手・木質バイオマス研究会のサイトの移転は終わりましたが、googleで岩手・木質バイオマス研究会を検索すると www.angel.ne.jp/imb の方が先に出るわけで月末のデータベース更新時にどうなるか観察中、ヤフーは移転しましたと申請したらすぐ変更が反映されましてヤフーの底力を見た!って感じでした、複数の検索エンジンのカテゴリー別リンクを管理する Jエントリーもデータ変更してもらえました、しかしまだまだ変更申請しなければならないリンク集があるので結構大変だったりしてますよ。