は!4月1日に嘘つきそこねた!

まあそんなわけで、日記書く間もないうちにすっかりはてなから疎遠になってましたが
最近文書を書くオファーが2件来たのでちょっと肩慣らしに書かせていただきます。

さて、随分前に岩手県葛巻町で地域密着型ボーカルデュオ「モウモウブラザーズ」を
紹介しましたが、今週葛巻町に行ったらなんか2枚目のCDが出てました!
モウモウブラザーズはあれですよ、葛巻の東京プリンみたいな感じですよ、東京プリン知らない人も多そうだけど、
収録曲はタイトル曲「モウモウセニョリータ」の他葛巻町で大ヒット(出展:広報くずまき)の「モウモウ音頭」、演歌調「Mou一度二人で」、モウモウブラザーズテーマ曲「明日に向かって」と全曲「モウ」が入ってます。
5曲入ってうえに全曲カラオケ付きでなんか1000円位みたいです。
どうしても買いたいと言う人が2人位居たら駄目もとで通販出来ないか交渉してみますよ、いや知り合いとかじゃないので多分駄目だとおもいますけど。